ここから本文です

ディーン・フジオカ、コートで色気を語る 男性ファッション誌「LOADED」で3度目の表紙!

エンタメOVO 10/7(金) 16:31配信

 10月16日からTBS系でスタートする日曜劇場「IQ246~華麗なる事件簿~」は織田裕二が9年ぶりにTBSの連続ドラマに主演することで話題になっているが、その織田裕二の執事役として出演するのがディーン・フジオカ。わずか1年の間に「探偵の探偵」「あさが来た」「ダメな私に 恋してください」「喧騒の街、静かな海」と着々とドラマへの出演を果たし、来年早々に放送されるNHKの「精霊の守り人」シーズン2にも出演するディーン。

 そのディーン・フジオカが男性ファッション誌「LOADED vol.29」で3度目となる表紙を飾っている。

 「背中で語るコートを探せ!“色気”を振り撒く男前アウター」に登場するディーンは、上質でエレガントなコートに次々と袖を通す。トップブランドの新作コートに身を包み、ワイルドで力強い姿を見せてくれる。そして、やさしく甘いイメージから一転、精悍でセクシーな表情を披露する。

 インタビューでは、まさにこの1年で大きく変わった自身の環境の変化を淡々と冷静に分析。最近の活動について、そして現在、未来のことを赤裸々に告白する。今回のドラマで共演する織田裕二からも多くを学んだと語っている。そこからはディーンの、演技に対してストイックにかつ貪欲に吸収する姿勢が垣間見える。

 巻頭特集では、劇団EXILEの俳優・青柳翔がモデルとして登場し、人気ブランドの新作コートをまとってファッションページを担当。やんちゃさとエレガントな表情を披露している。

 「若僧には負けねぇ! クールな35歳になろうゼ!」をキャッチに「LOADED vol.29」は10月8日発売、670円(税込)。

最終更新:10/7(金) 16:31

エンタメOVO

記事提供社からのご案内(外部サイト)

エンタメOVO

(株)共同通信社

エンタメ界で活躍する旬のスターが続々登場。
読み応えのある記事&すてきな写真が満載!
今の時代にぴったりのエンタメサイト!

なぜ今? 首相主導の働き方改革