ここから本文です

意外にも初共演!遠藤憲一と小泉孝太郎の「Wピース」写真にファン爆笑!

Smartザテレビジョン 10/7(金) 7:00配信

アメーバブログが秋の新ドラマの現場に潜入する「秋ドラマ密着編集部ブログ」にて、10月13日(木)からスタートする天海祐希主演「Chef~三ツ星の給食~」(フジ系・毎週木曜夜10時~※初回15分拡大)を取材。初共演となる遠藤憲一と小泉孝太郎の初対面風景のもようを商会した。

【写真を見る】緊張感のある?握手に「政治家みたい」との声も

ブログには、満面の笑みでピースサインしているツーショットや、肩を組んで握手、対面してがっちり握手などのオフショットを公開。ドラマの中では、共演するシーンが決まっていないため、貴重なツーショットとなる。ファンからは「ピースの違和感が逆にカワイすぎますね!」「ピースが新鮮www」などとたくさんのコメントが寄せられている。

連続ドラマ「Chef~三ツ星の給食~」は、世界中から注目される三つ星レストランの天才女性シェフ・星野光子(天海)が、レストランのオーナーとトラブルを起こしクビに。その後テレビ番組の企画で“学校給食”を作ることになるが、意外にも栄養・経費・味覚の違いなど、多くの壁にぶつかるというストーリー。子どもたちに「美味しい」と言ってもらうため、さらには失った星を取り戻すために奮闘する天才シェフの給食作りを描く。

最終更新:10/7(金) 7:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ