ここから本文です

業界初!大川藍の「胸にさわれる」特設サイト開設

Smartザテレビジョン 10/7(金) 10:00配信

ファッション誌「JJ」の専属モデルも務める大川藍が、10月24日に6年半ぶり自身二冊目となる写真集『iamai』を発売。出版を記念した「胸にさわれる」仕掛け付きの特設サイトが完成した。

【写真を見る】浮き輪で隠しただけ!?の大胆カットも!

グラビアモデルとしても活躍する大川は『さわりたくなるカラダNo.1』という称号を得るボディの持ち主。スレンダーながらも肉付きの良い弾力のあるカラダが注目されており、写真集『iamai』の表紙でも、カラダを浮き輪で隠し、水着を着用していないようにも見える大胆ポーズを披露。ほかハワイのマウイ島のビーチでの健康的なノーブラ、酔っぱらった無防備な姿やスッピン、水に濡れた艶やかな肌などの姿を披露している。

今回完成した写真集特設サイトは、そんな大川藍の『さわりたくなるカラダ』を完全再現。スマートフォンで特設サイトを開き、トップ画像で胸を触ると、大川の「さわりたくなるカラダ」の虜になる仕掛けがされているという。

その他にも、特設サイトには10月29日に大阪で、10月30日に東京で開催される「発売記念イベント」の初解禁情報も掲載されている。

最終更新:10/7(金) 17:40

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。