ここから本文です

話題の”すっぴん美人”女優が、ギターを持って全力疾走!『黒髪ギター少女選手権』告知ムービー解禁!

Smartザテレビジョン 10/7(金) 15:00配信

現在応募受付中の『黒髪ギター少女選手権ー放課後にチャンスは広がっているー』の告知ムービーが、本日公開された。主演を務めるのは『東進・全国統一高校生テスト』のCMや『水族館ガール』(NHK)などのドラマに出演し、注目を集める女優の北村優衣。放課後のチャイムが鳴ると、少女がギターを持って教室を飛び出し、脇目も振らずに駆け抜けるという、青春感あふれる内容となっている。北村は7月31日(日)放送の『ワイドナショー』(フジ系)にすっぴんで出演し、ナチュラルな美貌で話題に。

【写真を見る】今回もすっぴんでアグレッシブにギターをかき鳴らす!

もちろん今回のムービーもすっぴんで出演。現役高校生らしい、彼女の透明感にも注目だ。

『黒髪ギター少女選手権』とは、長きに渡り音楽オーディションを実施し、多くの有力女性シンガーソングライターを世に送り出しているヤマハと、今年設立25周年を迎え、清水富美加、川島海荷、マギー等の数々の人気女優やモデルが所属している芸能プロダクション・レプロエンタテインメントがタッグを組んだ、音楽オーディション。

応募締切は11月13日(日)まで、スマホやPCからのweb応募か、郵送での応募も受け付けている。

最終更新:10/7(金) 15:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
12月7日

特別定価:350円

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。