ここから本文です

特殊メイクとスキンケアを無料体験!「ハロウィン・ケア・ナイト」開催

東京ウォーカー 10/7(金) 20:11配信

いよいよ近づいてきたハロウィン。今年は他の人と差をつけたい、仮装と一緒にメイクもバッチリ決めたい!という人におすすめなのが、プロによる特殊変身メイクとスキンケアをダブルで体験できる「suisai presents ハロウィン・ケア・ナイト」。10月29日(土)、30日(日)に表参道の人気カフェ「hanami」を貸し切り、抽選で140名が無料で参加できる。

【写真を見る】プロによる特殊メイクを無料体験できる

カネボウ化粧品「suisai」がプロデュースするこのパーティ。「suisaiブルー」をテーマに、青一色でハロウィン仕様に装飾された空間で、suisaiを使用したスペシャル毛穴ケア体験のあと、映画「進撃の巨人」など多くの映画作品でも活躍するプロの特殊メイクアーティスト集団「自由廊」によるハロウィンメイクが無料で体験できる(約30分)。メイクのビフォア・アフターも特設フォトブースで撮影できるので、変身した姿をSNSに投稿しよう!

また、会場ではバラやブルーベリーの酵素を使った4種類の「suisaiオリジナル発酵美肌ドリンク」(それぞれ1杯無料、通常700~800円)や、キュートなキャンディビュッフェも用意。友達と一緒にキャンペーンサイトから応募しよう。

20代の肌を“つるつるすべすべ”に整えるスキンケアシリーズ「suisai」。毛穴の黒ずみ汚れや角栓・ザラつきなどを取り去ってくれる酵素洗顔パウダーも人気商品だ。パーティーシーズンは肌へのダメージが生まれやすいので、プロの特殊メイクと一緒に日頃のケアができるのも嬉しい。

今年のハロウィンはプロ仕様のメイクで友達と盛り上がろう!【ウォーカープラス編集部/ツチヤ】

最終更新:10/7(金) 20:11

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。