ここから本文です

朝に強い女になれる!? 美のプロが愛用するTHREEの名品サプリ

集英社ハピプラニュース 10/7(金) 20:30配信

BAILA読者の圧倒的な支持率を誇るTHREEですが、美容ライターやヘア&メイクさんなど、ビューティ業界からも熱い信頼を受けています。そんな美のプロのリピート率の高い名品や、今の季節におすすめのアイテムはこちら!

この記事の他の画像をチェック

■“朝に強い女子”になれる!?

美容関係者はとにかく朝型人間が多い! 夜は早めに寝て、朝5時や6時から仕事をする…というタイムテーブルで動いている人もザラ。そんな業界内で話題なのがこちら! 体内では合成できないため、食品から摂取する必要がある必須栄養素、オメガ3系必須脂肪酸を豊富に含む“亜麻仁油”のサプリメント。1日6粒を目安に朝食時に。これを飲んでいると朝からパワー全開になれるのだとか! リズムセレニティ コールドプレスド オイル フラックス ソフトカプセル 180粒 6000円

■バスタイムの美効率アップ!

美容のプロの中で、朝型ライフスタイルと同じくらい多いのが、“お風呂信仰”。キレイはバスタイムから生まれる!という考え方のもと、どんなに忙しくてもバスタブには絶対浸かるという人がほとんどです。そしてバスタイムの美効率をあげる入浴剤にはそれぞれこだわりを持つ人が多いですが、THREEのバスソルトは一度使うと手放せない!と近頃話題。
和歌山県産の南高梅が凝縮された天然塩をベースにしたもので、ベルガモット、マンダリン、グレープフルーツ、レモン、オレンジの5タイプ展開。リラックス効果はもちろんのこと、驚きの発汗量で、全身すっきりデトックスできます! フルボディ トリートメント & バスソルト 7包 2500~3000円。全5種。

メイクアップものだけでなく、インナーケアアイテムも充実のTHREE。改めてTHREEが支持される理由を考えてみると、ブランドが掲げる女性像が、私たちの理想とする”強くて美しいスマートさ”を持っていて、すべてのアイテムにそのスピリットが感じられるからなのかな…と思いました。これからも時代に合わせてどんなプロダクトが誕生するのか、楽しみですね!

最終更新:10/7(金) 20:30

集英社ハピプラニュース

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。