ここから本文です

釣り師とオサカナの仁義なき戦いが開幕!

Smartザテレビジョン 10/8(土) 11:00配信

10月10日(月・祝)に東京都・TSUTAYA O-WESTでアイドルグループ・つりビットとsora tob sakanaのツーマンライブ「俺得だよ!全員集合!~釣りの日スペシャル~」が開催される。同ライブはつりビット主催で“俺得”なアイドルと行うライブ企画で、今回は“釣りの日スペシャル”と題し、sora tob sakanaが出演する。

【写真を見る】平均年齢14歳のsora tob sakana:神崎風花、山崎愛、寺口夏花、風間玲マライカ(左から)

つりビットとは、釣り初心者の少女たちがレジャー&スポーツに打ち込むことで大自然の優しさ厳しさを学びながら成長することを誓った5人組グループ。sora tob sakanaはポストロックとエレクトロニカを基調とし、物語性の強い楽曲とまっすぐなパフォーマンスがアイドルファンの域を越え、音楽ファンへも反響を呼んでいる4人組グループだ。各グループのステージはもちろん、コラボステージも必見!

すでにチケットが予定枚数を終了している同公演だが、インターネット生放送サービス「生テレ」にて緊急生配信が決定した。あいにくチケットが買えなかった方、遠方の方は生テレに登録し、パソコンの前で熱いライブを体感しよう。

最終更新:10/14(金) 17:37

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
12月7日

特別定価:350円

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。