ここから本文です

ブラッド・ピットが子供たちと再会しました

MEN’S+ 10/8(土) 17:11配信

離婚申請が出されて以来、6人の子供たちに会うことを許されていなかったブラッドがやっと…。

 2016年9月19日に、妻であるアンジェリーナ・ジョリーによって離婚申請が出されて以来、6人の子供たちに会うことを許されていなかったブラッドですが、先日面会権を与えられたことで、やっと会うことができたそうです。
 
  ブラッド・ピットが、子供たちと念願の再会を果たしました。ある関係者からの話によれば、「ブラッドは先日、子供たちと素晴らしい時間を過ごしました」とのこと。
  
 現状、アンジーは子供たちに対しての一時的な親権を認められています。そして、アンジーとブラッドの2人は、カウンセリングを受けることを裁判所から命じられているほか、プライベート機の中で起こった長男マドックス(15歳)と喧嘩がきっかけでアンジェリーナが離婚を決めたと言われるブラッドは、自主的にドラッグとアルコールの検査を実施しています。
 
 現在、監視の元でのみ面会が許可されているブラッドは、子供たちとの関係を維持するためには何でもする構えだそうで、前述の関係者は『ピープル』誌に、「ブラッドは世界の何よりも子供たちのことを愛していますし、何よりも大事なことなんです――その子供たちと一緒にいるためなら、今まで同様変わらずなんでもするつもりです」と続けました。

メンズ・プラス編集部/BANG SHOWBIZ

最終更新:10/8(土) 17:11

MEN’S+

記事提供社からのご案内(外部サイト)

メンズクラブ

ハースト婦人画報社

2014年12月号
2014年10月24日発売

特別定価:810円

『メンズクラブ』は35歳中心の男性に向け、
リアルに使えて本当に似合う情報を
男性文化の薀蓄をもって提案する
使えるラグジュアリー読本です!

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。