ここから本文です

モテたいならおでこを出せ!「クリスマスまでに恋人を…」と悩めるアナタへ、ゲッターズ飯田流恋愛運向上ルール

ダ・ヴィンチニュース 10/8(土) 9:00配信

 もっと幸せになる開運のルールを特集した『anan』No.2023が2016年10月5日(水)に発売された。

 星の輝きと月の光から、あなたが生まれてきた意味を知る。「どうして自分はこんな目に遭うのだろう。なぜ自分は生まれてきたのだろう。」…人生につまずいて、ふとそんな風に考えたことはないだろうか。スピリチュアリスト・江原啓之が、「星」と「月」、2つの鍵でその答えを導き出す。

「芸能界最強の占い師」との呼び声も高いゲッターズ飯田は、独自の占いと蓄積されたデータで、恋&金運を指南。「恋の書」では、ボーダーのアイテムを処分する、おでこを出してセミロングにする、ガチの格闘技を習うなど、「金運の書」では、観葉植物を育てる、いいことがあった日にお財布を新調、忘年会の幹事をするなど、それぞれ5つのルールを紹介。「クリスマスまでに恋人がほしい」「年末はなにかと出費が…」と悩める人は必見だ。

 また開運料理人・ちこは、運が巡りだす「神様ごはん」をナビゲート。ごはんには人生の“詰まり”を流して運を開く力があると語る彼女。「神様ごはん」を作る基本十か条は、台所にマイ神棚を作ることから始まり、捧げる気持ちで供することに終わる。

 その他、神秘研究家・小泉茉莉花の「開運お掃除スケジュール」や、古神道数秘術家・中井耀香の「夜に、浄化&運気チャージ。睡眠タイム、13のコツ」など、すぐに実践できる開運生活の手ほどきが満載となっている。

 ご利益を感じた場所を厳選した「あなたの開運スポット」の紹介や、江原直筆&撮影のスピリチュアル・メッセージカードの特別付録もついて、秋からの運が開く暮らし方を力強く応援してくれる。

※掲載内容は変更になる場合があります。

最終更新:10/8(土) 9:00

ダ・ヴィンチニュース

記事提供社からのご案内(外部サイト)

Yahoo!ニュースからのお知らせ