ここから本文です

狩野恵里アナ卒業直前!因縁の砂浜で雪辱なるか

Smartザテレビジョン 10/9(日) 10:00配信

10月9日(日)夜6時30分からの「モヤモヤさまぁ~ず2」(テレビ東京系)は、狩野恵里アナ卒業直前SP。

【写真を見る】狩野アナは“橋本真也水着”を来てさまぁ~ずと一緒に入浴!?

今回、さまぁ~ずと狩野アナは熱海をブラブラする。狩野アナたっての希望で決まった熱海ロケ。卒業間近の狩野アナがやり残したこととは?

商店街をブラブラしていると、3人は温泉まんじゅうの店を発見。店内で看板娘のメス猫に出合うと、動物が苦手な狩野アナが猫を膝の上に乗せてみることに。卒業前に動物嫌いを克服することはできるのか?

続いて発見したのは、オリジナル練り物フードの店。さまぁ~ずから(番組を担当して)3年半の間で培った力を見せてみろと促された狩野アナが進行を始めると、店内でモヤモヤしたメニューを見つける。狩野アナはうまくツッコむことができるのか?

そして、3人は、3年前に地元のビーチフラッグス団体の方と対決をした思い出の砂浜へ。その時の勝負に負けたことが悔しかったという狩野アナ。雪辱を果たしたいということで、ビーチフラッグス団体とのリベンジマッチに挑む!

また、番組でおなじみ、熱海の名物おやっさんのお茶屋さんへも。おやっさんに卒業と結婚の報告を直接したいという狩野アナ。人生の大先輩であるおやっさんからアドバイスを頂く。

ほか、狩野アナの好物・カツ丼を食べたり、おなじみの“橋本真也水着”で露天風呂に入ったり、熱海のモヤモヤスポットをブラブラ。さらに前任の大江麻理子アナの登場で、「卒業まで泣かない」と言っていた狩野アナがまたもや号泣!?

なお、狩野アナ卒業回は10月16日(日)からの2時間半スペシャルで、3人はハワイをブラブラする。

最終更新:10/9(日) 10:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。