ここから本文です

中山美穂・別の女性と交際中の元カレに未練ツイート!?

R25 10/11(火) 7:00配信

中山美穂・別の女性と交際中の元カレに未練ツイート!?

写真:R25 中山美穂・別の女性と交際中の元カレに未練ツイート!? より

女優の中山美穂(46)が自身の一般非公開ツイッターで、以前交際していた電子音楽アーティスト・渋谷慶一郎(43)への未練を綴っていると、現在発売中の『週刊文春』が報道した。


中山は’02年にミュージシャン・辻仁成(56)との結婚を機に渡仏、’04年には長男を出産したが’14年に離婚。’15年5月に渋谷とのツーショット写真を公開、半同棲を始めるも今年の初めに破局。現在、渋谷は別のスレンダー美女と交際していると同誌は伝えている。

今年に入って中山は女優業や歌手業を本格的に再開。デビュー30周年を迎え、順調な兆しを見せているが、その一方で、いまだ渋谷への未練を断ち切れず、周囲のスタッフに「なんかあの人(渋谷)だけ、ズルくない?」と漏らしているとか。自身のツイッターでも「分かり合えないなら言うだけ無駄と思ってしまう瞬間が嫌な癖。あいたい」と意味深なツィートをしたという。

8月に放送された主演ドラマでは、年下男を調教するというヒロインを見事に演じて見せた中山。ここは一刻も早く未練を断ち切り、今後は大人の女優としてさらなる道を開拓してほしい。

(文/タカザワ紅緒)


記事提供/ママの知りたいが集まる『mamatenna(ママテナ)』
(R25編集部)

※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびR25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

最終更新:10/11(火) 7:00

R25

記事提供社からのご案内(外部サイト)

R25[アールニジュウゴ]

リクルートホールディングス

特別号は随時発行。編集部の
お知らせなどで告知予定

0円

[特集テーマ]更新中!
・会社では学べない!ビジネスマン処世術
・お得に、スマートに、マネー得々大学院
・恰好いいパパに!オトコの子育て道場

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。