ここから本文です

八ヶ岳のハロウィンはモンスターがおもてなし!

東京ウォーカー 10/11(火) 20:00配信

「星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳」では、10月31日(月)まで「THE HALLOWEEN HOTEL」をテーマに、大人が楽しめる数々のハロウィンシーズン限定の特別サービスを開催中だ。

【写真を見る】衣装のレンタルもあるので、ゲスト自身も仮装に挑戦できる

フロントではゾンビポーターが出迎え、レストランでは魔女がデザートを振る舞い、ルームサービスは不気味なゾンビが届けるなど、リゾート内のあちこちで、ハロウィンムードを満喫できる楽しい仕掛けが満載だ。

ピーマン通り回廊内のシンボルタワーの時計が18時を告げると、不気味な街並みへと変わり回廊をモンスターたちがうごめく「モンスター徘徊」。お気に入りのコスチュームを選んで変身し、リゾナーレハロウィンの世界にどっぷりはまれる、ハロウィン「衣装レンタル」。愛らしいワインポイントメイクから本格的な全体メイクまで、ハロウィンの街並みへ出かけずにはいられない「マジメイク」など、リゾナーレ全体が気分を盛り上げる。

もちろん期間中はグルメもハロウィン仕様に。レストラン「YYgrill」では、ハロウィンビュッフェを実施、ハロウィン時期だけの特別メニューが並ぶ。食後のデザートでは、季節限定のスイーツを魔女たちが振る舞ってくれるサプライズも。

また、ハロウィンの思い出の一枚を募集する「リゾナーレフォトコンテスト」も開催中。八ヶ岳、熱海、小浜島、トマムの星野リゾート「リゾナーレ」4施設で展開するコンテストで、「本気ハロウィン部門」「旅の想い出賞部門」「成長賞部門」など、12部門において作品を募集している。締切後、厳正な審査の上優秀作品を決定。それぞれの部門において賞を設けており、賞品が提供される。

今年のハロウィンは、大人のためのファミリーリゾート「星野リゾート リゾナーレ」で、アダルトな1日を堪能したい。【東京ウォーカー】

最終更新:10/11(火) 20:00

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。