ここから本文です

髪をもっと「うる艶」に! 絶対持つべきヘアケアグッズ9選 [FRaU]

講談社 JOSEISHI.NET 2016/10/11(火) 18:00配信

紫外線、湿気、エアコンによる乾燥、海やプール……。髪は、肌以上にダメージを受けやすい。デイリーケア+スペシャルケアで、ツヤ髪を死守しよう。

毎日使うからこそこだわりたい!

扇風機と同じ「エアマルチプライヤー」技術を採用。取り込んだ空気を3倍に増幅して高速気流を生み出すことで、驚異の速乾が実現。

細かく振動するアタッチメントを直接地肌にあてて使える、スカルプケアドライヤー。遠赤外線の約42℃の微風で地肌を整え、冷感微風でケア剤の有効成分の浸透をサポート。

フェラーリと共同開発したモーターを使用。強い風圧ですばやく髪を乾かしながら、低温風設計で熱によるダメージを軽減。パワフルなのに軽量で音が静かなのもGOOD。

とかすだけじゃない機能に注目!

エアークッション、強力磁気、音波振動の3つの効果で、髪をとかしながら心地よく頭皮をマッサージ。

適度なしなりと独自の植毛技術により、からまる髪を無理なくほどきながら、摩擦や切れ毛を抑えてブラッシング。

髪を巻いたりとかしたり、ブラシ感覚で使えるヘアアイロン。手を添えられるから、巻くのが苦手でも楽に使える。

これで悩みも解決!

湿気をブロックしつつ髪内部の水分バランスを保持し、クセやうねりを抑える。

濡れた髪に使うだけでドライ時間を短縮し、指通りのいいサラツヤ髪に整える。これなら暑い日のヘアドライ時間もグンと快適に。

メイク感覚で簡単に白髪カバー

ファンデのようにパフにとって白髪に直接なじませるだけ。気づいた時にサッと簡単に隠せて便利。

あなたもこれで、うる艶髪美人!!

最終更新:2016/10/11(火) 18:00

講談社 JOSEISHI.NET