ここから本文です

ファッションセンスNo.1の星座は? オシャレ番長になれる星座ランキング [with]

講談社 JOSEISHI.NET 10/11(火) 20:02配信

奇抜すぎてついていけないファッションなのは、◯◯座だから!? 星座別のファッションの特徴や、アドバイスを教えます!

1位 天秤座
バランス感覚が抜群! 「個性と流行」、「定番品と一点物」など相反するものを上手に取り入れるコーデの達人です☆


2位 獅子座
目立ちたがりで、奇抜なコーデを成立させる才能アリ! まわりから浮いていないか、自分にチェックの目を向けるとgood♪


3位 牡牛座
獣並みの貪欲さで、一流ブランド品を誰よりも先にゲット☆ お手頃アイテムを取り入れると、万人から共感されるスタイルに。


4位 水瓶座
自分の身の丈に合った服を熟知している、“着まわし上手“ 。小物でさりげなく変化をつけると吉!


5位 牡羊座
ミーハーな性格ゆえに、最先端のファッションに敏感。流行のコーデが得意なので、どんどん取り入れよう。


6位 蠍座
他人と一緒なことが嫌いな蠍座。セレクトショップで個性派なアイテムをゲットすれば、自分らしくいられそう。


7位 射手座
共感を求めない性格ゆえ、自分の趣味を反映しすぎる傾向が。趣味が流行から大きく外れていないか要注意!


8位 双子座
派手なコーデを好まないため、ついつい無難な服を選びがち。ネイルやアイシャドウなど、さりげなく色を取り入れて。


9位 魚座
かわいいものや格好が極度に好きすぎる魚座。服を買うときは、流行りに沿った「かわいい」を意識して。


10位 山羊座
洋服は体を隠せればそれで良いと思っている人多め。たまには機能ばかりでなく、デザインに注目した服選びを。


11位 乙女座
精神がオバさんな魚座は、とにかくケチ。地味なコーデになりがちなので、新しいアイテムを取り入れて変化を出そう。


12位 蟹座
人は内面が10割と思っているため、ファッションにはとことん疎い。着慣れない色を取り入れるだけで、恋愛が上手く行っちゃうかも!?


監修:咲羅 紅さん
富山県在住の占い師。WEB媒体を中心に「ジブリ占い」「おそ松さん占い」など、確かな知識をベースにした幅広い占いを手がける。



with 2016年11月号より

最終更新:10/11(火) 20:02

講談社 JOSEISHI.NET

なぜ今? 首相主導の働き方改革