ここから本文です

ひめとまほう、3rdシングル『みつばちのささやき』リリース決定 フリーライブ&特典会開催も

リアルサウンド 10/11(火) 20:44配信

 ひめとまほうが、10月29日に3rdシングル『みつばちのささやき』をリリースすることを発表した。

 ひめとまほうは、姫乃たまとDJまほうつかい(西島大介)が結成したコンテンポラリー・ポップ・ユニット。全曲の作詞&作曲をDJまほうつかいが手がけ、歌唱を姫乃たまが担当している。

 表題曲「みつばちのささやき」は、「みつばち」をテーマにした初めてのラップチューン。一方「珈琲と残像」は、2ndシングル『真夏のスケープゴート』にライブテイクのみが収録されていた正規録音版を収録。さらに、最新曲「母のない子」の通常音源とギターインストの2バージョンで収録している。

 また、初回限定盤として『みつばちのささやき(秋トート付き限定盤)』もジャケット違いでリリースする。

 なお、発売日の10月29日には、タワーレコードTOWERmini汐留店にて、同作の発売を記念したリリースイベントを開催する。開始は17時からで、内容は観覧フリーのライブと特典会となる。詳細は今後、DJまほうつかいのTwitterにて発表される予定だ。

リアルサウンド編集部

最終更新:10/11(火) 20:44

リアルサウンド

Yahoo!ニュースからのお知らせ