ここから本文です

杉恵ゆりか、新曲「オムライス」がオムライス専門店「ポムの樹」オフィシャルソングに決定

リアルサウンド 10/11(火) 20:52配信

 杉恵ゆりかの楽曲「オムライス」が、全国チェーンオムライス専門店「ポムの樹」オフィシャルソングに決定した。

 同楽曲は、10月26日に発売の4thミニアルバム『スキ?』の収録曲。「ポムの樹」では10月21日から、各店舗に設置しているPOPから杉恵のレア音源を聴くことができたり、2017年3月に開催するワンマンライブのチケットが抽選で当たるキャンペーンをスタートする。

 また、2017年3月4日に渋谷クラブクアトロで開催するワンマンライブのチケット発売をスタートした。同ライブは、杉恵の誕生日が3月2日であることから、バースデーライブの意味も込めつつ、毎月開催しているマンスリーワンマン『月刊スージー』では見ることのできないバンド形態でのパフォーマンスを行なうという。

 そして、実験的なSNS予約特典施策『自己主張予約特典』もスタートしている。これは、Twitterから杉恵本人へDMにて「ネットで予約した」「お店で予約した」とメッセージを送ると。本人からミニアルバムに収録の「ピポパポ彼氏」ミュージックステッカーをプレゼントするというもの。受付は10月14日までとなっている。

リアルサウンド編集部

最終更新:10/11(火) 20:52

リアルサウンド