ここから本文です

益若つばさ、誕生日の予定は「組んでない」 Fukaseとの再婚、りゅうちぇるにパス

エンタメOVO 10/12(水) 20:53配信

 今年のハロウィントレンドを紹介するイベント「Naomi Presents MERCARI HALLOWEEN 2016」が12日、東京都内で行われ、イベントのプロデュスを手がけた渡辺直美と益若つばさ、りゅうちぇるほかが出席した。

 セーラームーンのコスプレで登場した渡辺は「ハロウィンの時期はみんな一斉に(写真を)上げるから、そこで目立つにはセクシーさが大事」と“インスタで目立つ!アゲたくなるハロウィンコスプレ”を披露し、益若は「家族でできるハロウィンメーク講座」、りゅうちぇるは「今年のトレンド『なりきりりゅうちぇる』のポイント」をそれぞれプレゼンした。

 SEKAI NO OWARIのボーカルFukaseと交際中の益若は、生年月日が同じで2人そろって迎えるあす13日の誕生日について「全然予定を組んでいない。なにするんだろう? 毎年誕生日とハロウィンと忘年会を全部合体して仮装はしています」と明かし、再婚の予定には「そっち(りゅうちぇる)の方が先じゃないですか?」とさらりとかわした。

 パスを受けたりゅうちぇるは「僕はスケジュールさえ空いていればすぐ結婚したい。プロポーズはまだしてないけど」といつものようにぺこへの愛を語り、台湾での合コンで知り合った台湾人男性との関係が注目される渡辺は「順調です。1回しか会ったことがないけど、(18日に台湾で)ワールドツアーがあるので一発かましたい。ご飯に行きたい」と意気込んでいた。

最終更新:10/12(水) 20:53

エンタメOVO

記事提供社からのご案内(外部サイト)

エンタメOVO

(株)共同通信社

エンタメ界で活躍する旬のスターが続々登場。
読み応えのある記事&すてきな写真が満載!
今の時代にぴったりのエンタメサイト!

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。