ここから本文です

指原莉乃が欅坂46に嫉妬?「土田さん丸くなった」

Smartザテレビジョン 10/12(水) 9:35配信

ロッテはCM企画案を一般公募するキャンペーン「HKT48vs欅坂46 つぶやきCMグランプリ」開催を発表。HKT48の指原莉乃、田島芽瑠、朝長美桜、松岡菜摘、松岡はな、欅坂46の志田愛佳、菅井友香、鈴本美愉、平手友梨奈、渡辺梨加、渡邉理佐が記者会見に出席した。

【写真を見る】HKT48の優れているところを聞かれた松岡はなは「笑顔!」と答えるも、指原莉乃が「自分の売りだけじゃん」とツッコむ

「お互いのイメージは?」と聞かれた指原は、欅坂46の冠番組「欅って、書けない?」(毎週日曜、テレビ東京)のMC・土田晃之の名前を挙げ、「私も17歳の時、(TBS『さしこのくせに』などで)すごくお世話になっていて、かなり厳しく鍛えられたんですよ。でも、土田さんは丸くなっちゃって、会うたびに『かわいいんだよ』って欅ちゃんの自慢を話してくる。すごくうらやましいですね」と、新人時代の自身と比較。

平手が「HKTさんはすごくポップな曲で、欅とは違って笑顔で、『スキ!スキ!スキップ!』や『メロンジュース』は大好きな曲でよく聞いていました」と明かすと、指原は「うれしい~」と笑顔を見せた。

また、「自分たちの方が優れているところは?」と聞かれた平手が「まだまだ私たちは新人なので…」と答えようとすると、指原が「ずるいよ! 何か言って」と割って入り、「じゃあ、若さ…」という言葉を強引に引き出してご満悦。会場は笑いに包まれた。

さらに「つぶやきCMグランプリ」にかけて、「最近つぶやいたり、ぼやいたりしたこと」を聞かれ、指原は「欅坂の曲が良すぎて、秋元(康)さんに『ああいう歌が歌いたいです』って言いました。ない物ねだりというか、こっちがポップな曲が多いので、欅さんみたいな格好いい曲もやってみたい。でも、きっと逆になったらかわいいのもやってみたいと思う」と、欅坂46への思いを明かした。

最終更新:10/12(水) 13:17

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

なぜ今? 首相主導の働き方改革