ここから本文です

岡田結実、初キスシーンに大照れ…岡田家は騒然!!

Smartザテレビジョン 10/12(水) 11:40配信

ますだおかだ・岡田圭右の娘で、モデル・タレントとして大ブレーク中の岡田結実が、10月17日(月)よりオンエアされる不動産・住宅情報サイト「HOME'S」のCMに出演することが決定した。岡田は今回がCM初出演、“初キスシーン”にも挑戦している。

【写真を見る】岡田結実からキスされるホームズくん

CMの舞台は路線バスの車内。バスに乗っている岡田は、一人暮らしを始めようと家を探すも、なかなか良い物件が見つからず頭を悩ませている。

そんな中、車窓の外には「ここにいるよ~!」とばかりに必死でアピールする“住まいの名探偵”ホームズくんの姿が。慌てて乗車してきたホームズくんが岡田の隣に座り、“HOME'Sアプリ”を教えるという展開。

ホームズくんのおかげで好みの物件がすぐに見つかった岡田は、お礼にホームズくんのほっぺにキスのプレゼント! これにはホームズくんも鼻血を出して大興奮してしまうというストーリーだ。

初のCM撮影に臨んだ岡田は「バラエティーは、周りの共演者の方がいて盛り上げてくれますが、CMの現場は(ホームズくんはいましたが)私一人だけだったので、緊張の度合いが違ってハラハラしました」と心境を明かす。手のひらに“人”と書くおまじないを何回も繰り返した。

普段の自分のイメージとは180度違う役のため、前日自宅の鏡の前で表情やしぐさを猛練習した岡田。結局「(自分の顔を見て)にやけちゃって、ダメでした」と役作りの苦労も。

そして初キスシーン。「恥ずかしくて…」と家族には事前に報告せずこの日の撮影に臨んだ。撮影後、キスシーンがあったことを家族に告白したところ、「何~! 誰と!?」と家族が興奮し、岡田家が騒然となったという。

最終更新:10/12(水) 11:40

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。