ここから本文です

世界的ピアニストが独創的な「きらきら星」で魅了

Smartザテレビジョン 10/12(水) 20:03配信

世界で活躍するピアニスト・上原ひろみが出演する伊藤園の新CM「走り出す旋律」篇が、10月12日よりオンエア開始した。

【写真を見る】“和紅茶ブーム”到来! どの味がお好き?

同CMは、世界にあるさまざまな“TEA”の新しいおいしさや楽しみ方を提案する、新茶系飲料ブランド「TEAs' TEA NEW AUTHENTIC」を紹介するもの。

この商品のコンセプトである「正統なのに、独創的。」な世界観を、「きらきら星」のスタンダードな曲調から移り変わる独創的なピアノの旋律に乗せて訴求するというストーリーだ。

CMに使われている楽曲は、上原自身が選曲し、アレンジを加えている。

また、伊藤園の公式HPでは、メーキングムービーも公開中。白い壁に囲まれたスタジオで、白いドレスを着た上原が白いグランドピアノをダイナミックに弾く様子や、スペシャルインタビューも見ることができる。

最終更新:10/14(金) 16:32

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。