ここから本文です

このうちの1個でもあればOK☆ “秋の3大はおり”をチェック! [ViVi]

講談社 JOSEISHI.NET 10/12(水) 17:30配信

マンネリしがちな晩夏コーデを、一発で秋モードに変身させてくれるはおりものが欲しい! 秋イチに絶対買いな3大トレンドはおり、おさえておくべき定番もの&これから来るものを一挙ご紹介。コレを着なきゃ秋は始まりません!

【秋はおり1 ガウン】

snidelのサテンガウンを着回し!

サテン花柄+ピンク☆ワイドパンツでゆるずる

キャミ×ワイドパンツの楽ちんコーデにはおるだけでもおしゃれ☆

デニムミニに合わせれば最強のモテコーデが完成

王道のデニムミニは男子ウケもバッチリ☆ パンプスを合わせて美脚にね。

ニットキャミ×サテンガウンで色っぽフェミニンに

夏のキャミ×デニムコーデに羽織るだけで簡単に秋コーデが完成。

春のレースガウンブームに引き続き、素材を秋仕様に進化させたガウンが登場。ヒラヒラと動きのある女っぽコーデが楽しめるよ☆

【秋はおり2 薄ブルゾン】

Supreme.La.La.の
2wayブルゾンを着回し!

×ニットオールインワンで大人シンプルに

無地オールインワンには刺しゅうスカジャンが映える! 足元はヒールで女っぽさをキープ。

花柄オールインワンはスカジャン+で甘さOFF

光沢感のあるアイテム同士を組み合わせた、 大人な上級スタイル。

タイトワンピにはおってガーリーカジュアルに

色っぽワンピは、ブルゾン&スニーカーでカジュアルにハズすのが正解。

秋イチに買うべきブルゾンの共通点は薄手であること! 冬になったらアウターの下にも着込めるから、長く使えること間違いナシ。

【秋はおり3 てろテーラード】

EMODAの
テーラードジャケットを着回し!

フードをかぶってストリート感をプラス!

パーカ×デニムミニに羽織っただけなのに、なんだかおしゃ見え!

ガーリッシュな格好も×テーラードで大人顔に!

トレンドのチョーカーニットにかっちりテーラードを合わせれば、今っぽさと女っぽさが融合された旬なスタイルに。

ボタンを閉じてワンピっぽく

たまにはボタンを閉じてワンピっぽく着るのも◎。ウエストマークすればスタイルアップ効果も望めるよ。



マニッシュなシルエットで、どんなコーデにも似合うテーラードジャケット。ロング丈で少しルーズ、素材はてろっとしたものが秋は絶対に使える!

最終更新:10/12(水) 17:30

講談社 JOSEISHI.NET