ここから本文です

新スーパーバイラーズ18名、デビューします!

集英社ハピプラニュース 10/12(水) 19:30配信

東京は丸ビルに、中村アン&新オフィスミューズ(R)18名が集結!

10月12日(水)のBAILA11月号発売前日に、東京・丸ビル1Fにて、BAILA読者モデル、新スーパーバイラーズ18名のお披露目プレゼンテーションが開催されました! 応募総数約5000人のなかから選ばれたオフィスミューズ(R)の麗しき精鋭たちのデビューステージを速報でお届けします!

この記事の他の画像をチェック

■BAILAカバーモデルの中村アンがゲスト出演!

序盤は、BAILAカバーモデルを務める中村アンさんをゲストにお迎え。編集長マカロンこと岡野編集長とのトークショーで、アンさんの美しさの秘密を存分に語り尽くしていただきました。ベロアやシフォンなど、異素材の切り替えがユニークなダスティピンクのマキシ丈ワンピースにレースアップシューズでドレスアップしてきてくださったアンさん、今日も十八番のディシェンヌスマイルと、フレッシュなパワフルトークが炸裂です!

「アンちゃんのスタイルはまさにBAILAの理想そのもの! シンプルななかに、きちんとした上質なヘルシーさとセクシーさを備えていて、いつも輝いています。撮影現場でもスタッフの人気者。いつもポジティブだから、みんながアンちゃんから元気をもらっているんです」という編集長マカロンに対し「“ヘルシー”って、私にとって最高の褒め言葉! 好きなものを食べてお酒も飲んで、その分運動でしっかり体を動かし、汗を流して体の巡りを循環させ、ストレスを溜めないように心掛けています。また“笑顔がイイ!”とよく褒めていただくのですが、学生時代にやっていたチアリーディングで鍛えました。笑顔を固めるのではなく、崩れるくらい大きく笑うことで、少しずつ皆さんに褒めていただけるようになって、本当にうれしいんです」とアンさん。飾らない気さくで前向きなキャラクターで、スーパーバイラーズたちのよきお手本となってくれました。

■新メンバー18名のお披露目と、ドキドキの4賞を発表!

トークショーに続いて、いよいよ新スーパーバイラーズ18名のお披露目と、オーディションとともに選出された4つの賞の発表に。ビューティでの活躍に期待する「ルナソル賞」に山嵜由恵さん(左)、ファッションでの活躍に期待する「アンデミュウ賞」に西島まどかさん(右)、仕事もおしゃれも輝いている「オフィスミューズ(R)賞」に、高山咲子さん(中左)、そして最後に「オフィスミューズ(R)大賞」には加藤和歌子さん(中右)がそれぞれ選ばれました。「新スーパーバイラーズとして、おしゃれも美容の腕も磨き、読者のよきお手本となってファンを増やしたい」と意気込みもばっちり。これからの活躍に期待大です!

■先輩スーパーバイラーズも登場して、日本一麗しい交流会へ突入!

第2部は、丸ビル1FのWIRED CAFEへと移動し、スーパーバイラーズ同士の交流会へ突入! この日のドレスコードは、BAILA11月号のファッション特集テーマでもある「ミルキーワントーン」。ミルク色に染まった美女たちが、ドリンクやフードを手に挨拶や会話を楽しむ姿は圧巻の麗しさ。これぞBAILAが推奨するオフィスミューズ(R)クオリティです!

交流会には、日本一美しきOLチームとしてBAILAを牽引してきてくださった先輩スーパーバイラーズの面々も参戦。久々の再会と、新メンバーとの会話を心ゆくまで深めていただきました♪ 先輩オフィスミューズ(R)らしい品格あふれるドレスアップスタイルに、新メンバーの間からは感嘆の声が!

新メンバーも含め、総勢52名となった新生スーパーバイラーズ。日本最強の美しいOLチームとして、本日10月12日(水)発売のBAILA11月号から、誌面で、Webサイト@BAILAで、公式SNSで、ファッションにビューティ、ライフスタイルに、読者の皆さんを惹きつけ、リアルにひびく姿を披露していきます! 乞うご期待♪

最終更新:10/12(水) 19:30

集英社ハピプラニュース