ここから本文です

歌手のリアーナとドレイクが破局!?

VOGUE JAPAN 10/12(水) 22:30配信

リアーナとドレイクが破局したと伝えられている。長い間復縁説が流れた後で今夏やっと交際を公にしたばかりだった2人だが、今はもう「特定の相手」と呼べる関係ではないようだ。ある関係者は『E!ニュース』に「リアーナとドレイクは今のところ、他の人とも会っているようです。2人はもう恋人同士ではありませんね。お互い愛し合ってはいますが、それぞれのスケジュールが問題みたいです」と話し、「良い方向にも悪い方向にも、状況が変わる可能性はありますね。2人ともまだそれぞれの生活を送っています」と復縁する可能性もあるとコメントした。

リアーナの関連フォトギャラリー。

しかしながら、ドレイクはすでにモデルのインディア・ラヴとデートを重ねているようで、別の関係者は「ドレイクとインディア・ラヴは少なくとも数週間は一緒にいますよ」と話す。

そして、このドレイクとインディアの関係にはもっと複雑な背景がはらんでいるようで、複数の関係者がインディアの元恋人クリフ・ディクソンとリアーナが浮気したことが発端となり、ドレイクがリアーナへの仕返しとしてインディアと一緒にいる可能性があるとしている。ある情報筋は「ドレイクはリアーナを怒らせるためにインディア・ラヴと一緒にいる可能性があります。そして、明らかに効き目があるみたいです」。

ドレイクとリアーナは最近、トロント水族館でのデートにちなんでおそろいのサメのタトゥーを彫っていたり、8月にニューヨークで開催されたMTVビデオ・ミュージック・アワードではドレイクがリアーナを長年愛していると公に宣言していたりと交際が上手くいっている様子を見せていた。

Text by Bangshowbiz

最終更新:10/12(水) 22:30

VOGUE JAPAN

記事提供社からのご案内(外部サイト)

【VOGUE JAPAN】

コンデナスト・ジャパン

2017年1月号
2016年11月28日発売

700円(税込み)

「超豪華!国内外の「OVER THE TOP」な女性たちの大特集
「Women of the Year」、「VOGUE BEAUTY AWARD」を発表」