ここから本文です

EXOレイ 空港で失神、睡眠不足が原因と事務所発表

女性自身 10/12(水) 16:50配信

11日午後、EXOの中国人メンバーであるレイが仁川空港から日本の北海道に出国する直前に現場で倒れたという。飛行機搭乗直前に倒れたレイは、出動した消防隊員らによって病院に運ばれたと、韓国メディアが一斉に報じた。

所属事務所であるSMエンターテインメントによると、この日「レイは一時的な睡眠不足によりしばらくの間、気絶してしまった。幸いなことに休息をとれば大事には至らないとのことだ。医師の所見を聞き措置を受けた」とし、「レイは宿舎に移動し休憩を取る予定だ」と明らかにした。続いて、「公演に参加するかどうかは、コンサートに参加したいという本人の意志が強く、コンディションをチェックした後、最終的決定する予定だ」と説明した。

翌日の本日午前には、休息を十分に取り体調を回復させたレイが、再び出国のため仁川空港に向かった。レイ本人がコンサートのステージに立つという意志が強かったためだと伝えられた。幸いにもレイはこの日、元気な姿で日本に向かった。スケジュールの都合で前日に出国できなかったディオも同行した。 

昨日現場にいたEXOのメンバーたちは、飛行機に乗り札幌に予定通り出発した。EXOは12日、13日、日本の北海道真駒内セキスイハイムアイスアリーナで単独コンサート開催を控えている。

最終更新:10/12(水) 16:50

女性自身

記事提供社からのご案内(外部サイト)

女性自身

光文社

2717号・2月23日発売
毎週火曜日発売

定価400円(税込)