ここから本文です

パリス・ヒルトンが引き取ったかわいい“8千ドル”チワワ

女性自身 2016/10/12(水) 18:02配信

世界的なホテルチェーン、ヒルトンホテルの令嬢で“超セレブ”として知られるパリス・ヒルトン(35)が、生後4カ月のチワワを引き取っていたことがわかった。そのお値段は8千ドル(日本円でおよそ82万円)だ。

パリスは現地時間11日、自身のインスタグラムに引き取った愛犬の写真をアップ。「このかわいいおチビちゃんになんて名前をつけようかしら?」と投稿し、12日現在、45万いいねを獲得している。

大のわんちゃん好きとして知られるパリスは、愛犬用のテレビ、シャンデリアつきの豪邸を建てたほど。昨年、14年間連れ添った“ティンカーベル”という名前の愛犬が老衰によりこの世を去ったときには「私の心が砕けてしまった」と投稿し、インスタグラムのフォロワーからも「安らかに……」と多くのコメントが寄せられた。

パリスは、さっそく引き取ったチワワと常に行動をともにしている様子。8千ドル以上の愛情を注いでいるようだ。

最終更新:2016/10/12(水) 18:33

女性自身

記事提供社からのご案内(外部サイト)

女性自身

光文社

2717号・2月23日発売
毎週火曜日発売

定価400円(税込)

Yahoo!ニュース公式アプリ

都道府県ニュース、防災情報もこれひとつ!

天皇陛下の退位 専門家の提言

天皇陛下の退位をめぐり政府が設けた有識者会議は年明けにも、論点整理を取りまとめる。
憲法や皇室問題に詳しい専門家の提言とは。