ここから本文です

頑張る女性の味方!まろやかタイプのコーヒー&紅茶

東京ウォーカー 10/13(木) 6:30配信

明治は、働く女性のリラックスタイムにおすすめなブリックタイプ飲料「明治 WHITE CAF(ホワイト カフェ)」シリーズを全国発売した。同シリーズは、やさしくまろやかなミルク感で働く女性の職場ストレスを「ほっ」と癒す、「リラックス効果」をコンセプトに開発。

【写真を見る】しっかりとしたミルク感を楽しめ、口あたりもスッキリ「白のカフェオ・レ」

種類は4種類。コーヒーにマッチしたバランスの良い脂肪分により、まろやかな口当たりとすっきりとした後味を楽しめる「白のカフェオ・レ」。まろやかで後味が良い自然な風味のミルク感があり、しっかりとしたコーヒーのおいしさが際立つ微糖タイプ「エスプレッソ微糖」。「GABA コーヒー」は、健康系素材として近年注目が高まっている「GABA」を配合し、ほのかな甘さに仕立てたミルク入りコーヒーだ。「ロイヤルブレンドミルクティ」はアッサム・ディンブラ・ウバの茶葉3種類をブレンド。練乳を使用し、ミルクのコクを実現した。

いずれも明治ブランドの強みである「やさしい、まろやかな味わいの“ミルク感”」を感じられるコーヒー&紅茶だ。

デスクワークで疲れた体にホッと一息、癒しのお供に。【ウォーカープラス編集部/原田桃花】

最終更新:10/13(木) 6:30

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。