ここから本文です

北海道トマムに高さ2mのお菓子の家が登場!

東京ウォーカー 10/13(木) 15:00配信

日本の高級リゾートの代名詞である星野リゾートが、北海道で展開する「星野リゾート リゾナーレ トマム」(北海道勇払郡占冠村)では、10月31日(月)まで、ハロウィンイベント「トマムハロウィン」を開催中だ。

【写真を見る】お菓子の家にはピックゾーンも。もちろん食べられる

家族全員で気軽にハロウィンを楽しめる、2013年よりスタートした人気イベントで、今年は2mものトマムオリジナルのお菓子の家が初登場した。大人も入ることができる大きなお菓子の家は、足を踏み入れた途端、大人を童心に返してしまうロマンティックな空間。飾ってあるお菓子をその場で取って食べることができる、「プチピックゾーン」も用意されているので、子どもたちも大喜びだ。ワクワク感いっぱいの、夢のような体験を提供してくれる。

イベント期間中には、全館がハロウィン一色に変身している。カフェ「yukkuyukku」では、まるごと食べられる「小さなお菓子の家」を提供。アクティビティプログラム「ハロウィンアドベンチャー」、「かぼちゃの露天風呂」、かぼちゃのランタン作りなど、大人から子どもまで楽しめるイベントが満載だ。

また、ハロウィンの思い出の一枚を募集する「リゾナーレフォトコンテスト」も開催中。八ヶ岳、熱海、小浜島、トマムの星野リゾート「リゾナーレ」4施設で展開するコンテストで、「本気ハロウィン部門」「旅の想い出賞部門」「成長賞部門」など、12部門において作品を募集している。締切後、厳正な審査の上優秀作品を決定。それぞれの部門において賞を設けており、賞品が提供される。

今年のハロウィンは、大人のためのファミリーリゾート「星野リゾート リゾナーレ」で、ちょっと贅沢にファンタジックなステイを楽しみたい。【北海道ウォーカー】

最終更新:10/24(月) 12:49

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。