ここから本文です

『君の名は。』三葉役 上白石萌音がMステ出演! RADWIMPSカバーを初披露

KAI-YOU.net 10/13(木) 15:29配信

10月14日(金)にテレビ朝日系列で放送される「ミュージックステーション」に、大ヒット劇場アニメ『君の名は。』でヒロイン・宮水三葉役を演じた女優の上白石萌音さんが出演する。

上白石萌音の大きな写真をもっと見る

番組では、上白石萌音さんのデビューミニアルバム『chouchou』に収録された『君の名は。』主題歌のうちの1曲「なんでもないや(movie ver.)」カバーが、本番組向けに制作された特別映像とともに初披露される。原曲はRADWIMPS。

特別映像は、新海誠監督自ら映像編集を手がけたものとなる。今回の映像編集に際し、上白石萌音さんへ応援のコメントも寄せられている。

なお、放送翌日の10月15日(土)には兵庫・阪急西宮ガーデンズで、29日(土)には東京・HMV&BOOKS TOKYOにて『chouchou』発売を記念したフリーライブとサイン会が開催される予定だ。

『君の名は。』新海誠監督コメント

Mステ用に特別編集した『君の名は。』の映像は、映画を支えてくれた萌音ちゃんへのプレゼントです。君の声が全国に響き渡る瞬間を楽しみにしています。がんばれ!

最終更新:10/13(木) 15:29

KAI-YOU.net