ここから本文です

渡辺麻友、新曲「正しい魔法の使い方」初披露 『魔法つかいプリキュア!』ゲスト出演も決定

リアルサウンド 10/13(木) 13:10配信

 渡辺麻友が、10月29日公開の『映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!』テーマソング「正しい魔法の使い方」を昨日10月12日、初披露した。

 渡辺は、お台場ヴィーナスフォートにて、キュアミラクル・キュアマジカル・キュアフェリーチェの3人のプリキュアと、『魔法つかいプリキュア!』にも登場する魔法学校の制服を着た魔法つかいの少女たち10人とともに楽曲を披露し、ステージを盛り上げた。同イベント内で、10月23日放送の『魔法つかいプリキュア!』テレビシリーズ(テレビ朝日系)に、渡辺が本人役でゲストとして登場することも明らかになり、渡辺は、「嬉しすぎて、オンエアされたものを来世まで持っていきたい!」と喜びを語った。

 「正しい魔法の使い方」は、渡辺のソロ活動としては約1年ぶりの新曲で、秋元康が作詞を担当しており、昨日12日からは、「正しい魔法の使い方 映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!ver.」の音源を配信開始した。プリキュアの世界観を彷彿とさせる楽曲には、『魔法つかいプリキュア!』の変身や魔法の合言葉でもある“キュアップ・ラパパ!”も歌詞に盛り込まれている。

リアルサウンド編集部

最終更新:10/13(木) 13:10

リアルサウンド

Yahoo!ニュースからのお知らせ