ここから本文です

『ミュージアム』カエル男の正体は妻夫木聡! ビジュアル&最新予告編公開

リアルサウンド 10/13(木) 19:35配信

 11月12日から公開される『ミュージアム』より、「カエル男」を演じる妻夫木聡のビジュアルと最新30秒予告編が公開された。

 本作は、『るろうに剣心』シリーズで累計興行収入125億円を叩き出し、日本映画に新風を巻き起こした大友啓史監督がおくるノンストップ・スリラー。妻夫木聡演じる「史上最悪の私刑執行アーティスト・カエル男」と、小栗旬演じる沢村刑事の対決が描かれる。

 このたび公開された最新予告では、カエル男のマスクを脱いだ妻夫木の姿が映される。猟奇殺人鬼を体現するため、2~3か月のトレーニングを経て身体を鍛え上げた妻夫木。カエルのマスクを被り、素顔も特殊メイクを施す役柄にも関わらず、ほぼ最後まで本人が演じた。大友監督も「自分の存在を隠して演じることをとても楽しんでいたのではないか」とコメント。

 さらに映像では、自身をアーティストと謳うカエル男を奔放に演じる妻夫木聡と、愛する家族を守るためにカエル男を追い詰めようと奔走する沢村刑事(小栗旬)が対面。二人による演技対決が繰り広げられる。

リアルサウンド編集部

最終更新:10/13(木) 19:35

リアルサウンド