ここから本文です

ゆきりん主演舞台「マジすか学園」第2作がDVD&BDに

Smartザテレビジョン 10/14(金) 0:00配信

AKB48グループの人気ドラマシリーズ「マジすか学園」の、舞台第2弾「『マジすか学園』~Lost In The SuperMarket~」のDVD&Blu-ray化が決定した。

【写真を見る】“ラッパッパ”のブラックを演じる柏木由紀

同公演はAKB48・NGT48の兼任メンバー・柏木由紀が主演を務め、'16年7月25日から8月5日に東京・赤坂ACTシアターで上演された。

対抗学園との争いに加え、ヤクザの抗争の波にものまれ、警察やマフィアまで登場する大事件に巻き込まれたマジすか女学園(マジ女)。多くの犠牲者が出た中、一人生き残ったのがカタブツ(岡田奈々)だった。

カタブツは裏切り者の烙印を押され、周囲の白い目にさらされながら学園生活を送っていた。犠牲となった仲間の死を無駄にすまいとマジ女の生徒たちは立ち上がり、ヤクザに向かっていく。

しかし、彼女たちの前に伝説の“ラッパッパ四天王”の一人・ブラック(柏木)が立ちはだかる。ブラックの目的、カタブツの思いとは…。マジ女を守るため、大切な誰かを守るため、命を懸けた戦いが始まる。

なお、特典ディスクには「Making of 舞台『マジすか学園』~Lost In The SuperMarket~」を収録。ほか、ブックレットや生写真がランダムで3枚封入される。DVD、Blu-ray共に12月23日(金)から発売。

最終更新:10/14(金) 0:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。