ここから本文です

NEWS・増田貴久が“キャラパレ”レギュラーに!

Smartザテレビジョン 10/14(金) 6:00配信

フジテレビ系で放送中の「超ハマる!爆笑キャラパレード」(毎週土曜夜7:00-7:57)のレギュラーに、10月15日(土)放送のSPから、NEWS・増田貴久が加わることが決定した。

増田は同番組には今まで準レギュラーとして出演しており、フジテレビのバラエティー番組レギュラーは「未来ロケット」('14年)以来となる。

また、15日(土)放送のSPでは、「石焼き芋」の替え歌ネタでヘンダーソンとコラボ。美声の“石焼き芋のおじさんキャラ”を熱演し、スタジオを大いに沸かせる。

レギュラー決定について、増田は「レギュラーにしていただけると聞いたときに、マネジャーさんが引くぐらい、飛び上がって喜びました! そしてすぐ母に連絡しました。母はこの番組が大好きなので、電話越しでしたが、飛び上がるくらい喜んでくれました」とコメント。

さらに、番組の魅力を聞かれると、「僕はNEWSの中でキャラが薄い方だと思うので、普段からキャラについてよく考えるのですが、芸人の皆さんが生み出す“キャラのパワー”が本当にすごくて、とても尊敬しています。元々お笑いは大好きなんですが、この番組でネタを生で見せていただくようになって、ますますお笑いが好きになりました。なので、レギュラーとして毎回ネタを見られるのは、本当に楽しみで仕方ないです」と語る。

そして、観客の前で“キャラネタ”を披露したことに関しては、「前日の夜から緊張し始めて、当日の朝はおなかが痛くなりました(笑)。ずっと頭の中でネタの流れを何度もシミュレーションしていて、NEWSのライブ初日ぐらいの緊張感でしたね。本番中も緊張し過ぎてずっと震えていて、お客さんがどんな反応だったかも覚えていないので、放送で確認したいと思います。NEWSのメンバーにも見てもらって感想を聞きたいです」と振り返った。

最終更新:10/14(金) 6:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。