ここから本文です

ざわちん セカオワFukase&益若つばさカップルメイク公開!

Smartザテレビジョン 10/14(金) 11:49配信

ざわちんが13日、アメブロオフィシャルブログを更新し、SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukase(深瀬慧)と益若つばさのものまねメイクを公開した。

【写真を見る】益若つばさとFukaseのカップルものまねメイクも披露!

「セカオワ 深瀬慧さん風ものまねメイク法」と題したブログには、交際を公言しているモデルの益若つばさとSEKAI NO OWARIのボーカル、Fukase(同じ1985年10月13日生まれ)、Nakajin(1985年10月22日生まれ)の合同誕生会に参加したざわちんが「あらためましてつばさちゃん、深瀬さん お誕生日おめでとうございまーす」と誕生日を祝福。

そして今回の新作ものまねメイクの写真を披露。「深瀬さん、つばさちゃん。。。。笑 お誕生日をお祝いしてずっとご本人様に約束していた、そして、つばさちゃんも前からたのしみにしているからね!と声をいただいたSEKAI NO OWARI深瀬慧さん風ものまねメイクを公開します」と本人と約束していたことを明かした。また深瀬の色白肌はベースを綺麗に仕上げる、「益若と深瀬のコラボ」として益若つばさプロデュースのアイシャドウを使用するなど、ものまねメイクのプロセスを公開した。

他にも「あえて最近深瀬さんがよくやるクールな深瀬さんの表情も真似てみました あれ、なんか違う人?別人になっちゃった!」とクールな深瀬のものまねメイクも披露したが、「なにかがすごくおしい。いやなにかが足りない。あ!!!!前髪の長さと髪の毛のシャギーでした。。笑 てことで改めてこんど最新版深瀬さんやるしかないな!」と次回作も注目だ。

ブログの最後は「益若つばさものまねメイク」と「セカオワ 深瀬慧さん風ものまねメイク」の写真を並べ、「Happy Birthday to Me!!!笑」と綴っている。

最終更新:10/14(金) 15:37

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。