ここから本文です

話題沸騰!「KENZO X H&M」のアイテムを一挙紹介!

GQ JAPAN 10/14(金) 19:41配信

「KENZO X H&M」の全コレクションがついに発表された。気になるアイテムを一足先にチェック!

【「KENZO X H&M」のアイテムを一足先にチェック!】

H&MはKENZOとコラボレーションし、コレクション「KENZO X H&M」を11月3日に発売する。その全コレクションが10月13日に公開された。完売間違いなしのコレクション。KENZOの意匠を凝らしたメンズとウィメンズの両アイテムをチェックしよう。

GQが注目したいのは、アニマル柄を施したコートやジャケット、スキニーパンツなどの存在感抜群なアイテム(画像ギャラリーの1、9、15枚目)。派手な柄物よりも、控えめなデザインを好む方には、単色のベースに「KENZO JUNGLE PARIS」のレタリングを円周に虎を配したアイテムのをお勧めしたい(同25枚目~27枚目)。生き生きとした虎の刺繍をあしらったスウェットシャツやTシャツを見れば、その躍動感がわかるだろう。

アクセサリーも多数展開する。ミックス柄のスカーフ、ネオンカラーのひし形が施されたバックパック、ロゴと虎をモチーフにしたキャップなど、ストリートスタイルを意識したラインナップである。KENZOのスパイスが効いた小物を取り入れるだけで、 旬のコーディネートになるだろう。


H&Mが他ブランドと組んでコレクションを発表するのは毎年恒例の試み。これまでもバルマン、アレキサンダー ワン、ヴェルサーチ、ランバン、ヴィクター&ロルフなど、多数のラグジュアリーブランドとコラボレーションを実現してきた。コレクションを発売するたびに争奪戦が繰り広げられることは、GQ読者ならよくご存じだろう。

H&Mは2008年にコム・デ・ギャルソンとコラボレーションして以来、「KENZO X H&M」で7年ぶりに日本ブランドとコレクションを制作することになる。KENZOのファンのみならず、ファッション好きがこぞってH&Mに押し寄せるだろう。

「KENZO X H&M」は11月3日から、H&Mの一部店舗とオンラインショップで発売される。

H&M カスタマーサービス Tel.0120-866-201

Words by Winsome Li(GQ)

最終更新:10/24(月) 19:04

GQ JAPAN

記事提供社からのご案内(外部サイト)

GQ JAPAN

コンデナスト・ジャパン

2017年1月号
2016年11月24日発売

600円(税込)

2016年の男達「MEN OF THE YEAR 2016」発表!/世界のリーダー総決算!今年のビジネスを読み解く、ランキング30/森星の1日、イットガールを追いかけて

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。