ここから本文です

1アイテムで旬コーデになる! 地味になりがちな秋に投入すべき「色」とは? [ViVi]

講談社 JOSEISHI.NET 10/14(金) 17:30配信

とにかく今すぐできちゃう手っ取り早い秋トレンドといえば色! この秋は、茶系の色が主流みたい。去年は茶系グラデが流行っていたけれど今年は黒を足してモードに着たり、ちょっと赤みのあるブラウンがトレンドだったりと茶系のアイテムが人気の秋が来そう!!

くすんだオレンジの テラコッタ

ちょっとくすみのあるテラコッタカラーをこの秋投入。この色を取り入れるだけで、今っぽい配色になって新鮮。デニムGジャンも新しく見えておすすめです!

赤が混じった茶の タ-キーレッド

ボルドーより茶色が強い今季の注目カラーといえばターキーレッド。いつものアイテムに1色投入するだけでコーデが新鮮に! とりあえず買いです。ターキーレッドのニットの投入で定番のデニムミニスタイルも今どきに。さらに足元がヒョウ柄なら可愛さ倍増。

女性らしいプリーツスカートにはカジュアルなパーカ合わせで、ストリートMIXに着て。

黒をはさんだ着こなしが今っぽい! 大本命のブラウン

いろんなブランドから必ずといっていいほど出てるのがブラウン。全体をブラウングラデにするとぼやけて難しいので、どこかを黒で締めるのがポイント。これなら、誰でも簡単にブラウンコーデが今年っぽくおしゃれに見えちゃいます。

最終更新:10/14(金) 17:30

講談社 JOSEISHI.NET

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。