ここから本文です

指原莉乃、自身の胸のコンプレックスを明かす 「それを含めて好きになってくれる人が…」

リアルサウンド 10/14(金) 11:55配信

 HKT48の指原莉乃とフットボールアワーの後藤輝基が司会を務める冠番組『HKT48のおでかけ!』(TBS系)の10月14日放送分で、「必見! アイドルの下着選び&お気に入りブラジャー発表」の模様がオンエアされた。

 VTRロケが「地元福岡を学ぶ商店街ミステリーツアー」ということで、指原と後藤は博多の最新グルメについてトークを展開した。指原はHKT48劇場支配人の尾崎充について「美味しいところ超知ってて! 変なメモ帳みたいなのに名刺がめっちゃ知ってて!」と尾崎からグルメなお店を教えてもらっていることを明かした。指原は福岡グルメの中でも素麺をオススメし、「繊細で髪の毛より細いんです」と豪語すると後藤が「髪の毛より細いはウソやろ! 食感ゼロやで!」とツッコミ笑いを誘った。

 VTRロケでは、先述のテーマで福岡の埋もれた魅力を発掘するために地元商店街のセクシー下着店に潜入。坂口理子が「お気に入りの下着を持ち寄ろう」と提案しメンバーが店内の下着をセレクトしていた。

 VTRロケを受けて、指原が「最近、自分の胸が小さいのがコンプレックスだったんですけど、そうじゃないなって気づいて。それを含めて好きになってくれる人が本当なんじゃないかな」とつぶやいた。それに後藤は「別に乳が大きいことが優れてて、小さいことが劣勢ということではないで。これ(胸)は存在感なんですよ」と熱弁。その話に指原は、「女だけ評価されるのが悔しいんですよ」と述べ、後藤の股間を指差し「別に綺麗とか汚いとかないじゃないですか」と主張すると、後藤は「デカイやつ見た時の衝撃半端ないからな!」と叫びスタジオの笑いを誘った。次週は、「HKT48 4期生がテレビ初出演」をオンエアする予定だ。

向原康太

最終更新:10/14(金) 11:55

リアルサウンド

Yahoo!ニュースからのお知らせ