ここから本文です

クリステン・スチュワート、カーラ・デルヴィーニュの元恋人と交際中?

VOGUE JAPAN 10/14(金) 23:30配信

クリステン・スチュワート(26)がミュージシャンのセイント・ヴィンセント(34)と交際中のようだ。2人は最近ニューヨーク市内で一緒にいる姿を目撃されており、クリステンがニューヨーク映画祭で新作映画の宣伝活動をしている間にも頻繁に一緒に時を過ごしていたようだ。

ある関係者は『Usウィークリー』誌に「かなりロマンチックな関係ですよ。クリステンはいつもヴィンセントの耳元でささやいて意見を求めています」と語る。

クリステンは先日、アリシア・カーガイルとのくっついたり離れたりの関係について口を開いていたばかりだった。「今は彼女とすごく恋しているの。何度か別れたりヨリを戻したりしているんだけど、今回は『やっと何かを感じられるようになった』って気がしたの」。

過去には「トワイライト」の共演者であるロバート・パティンソンと交際していたクリステンだが、女性と交際しはじめてからより恋愛について話しやすくなったと語っていた。「『ちょっと待ってよ、このことを隠すってことは私が本気じゃないとか恥じているっていう意味にもなっちゃうんじゃない』って思ったの。だから公の場での態度を変える必要があったのよ。それで私の生活が切り開けたし、ずっと幸せに感じるわ」。

一方でヴィンセントは1年半に渡って交際していたカーラ・デルヴィーニュと最近破局したばかりで、その際には互いの多忙なスケジュールが破局の原因と言われていた。当時、関係者の1人は「カーラとヴィンセントはまだお互いのことを気にかけていますが、遠距離恋愛からくるプレッシャーが大きくなりすぎてしまったのです。ヴィンセントが出席していなかった8月のカーラの誕生日くらいから2人の関係にヒビが入っているのが見え始めました。2人は別れて、友人として関係を続けていくことを決め、2人が本当に愛し合っているのは確かなので、ことが上手くいくことを願っているのです」と話していた。

Text by Bangshowbiz

最終更新:10/14(金) 23:30

VOGUE JAPAN

記事提供社からのご案内(外部サイト)

【VOGUE JAPAN】

コンデナスト・ジャパン

2017年1月号
2016年11月28日発売

700円(税込み)

「超豪華!国内外の「OVER THE TOP」な女性たちの大特集
「Women of the Year」、「VOGUE BEAUTY AWARD」を発表」