ここから本文です

ひと塗りで華のある目ヂカラに! ヘレナ ルビンスタインの新作マスカラの実力

集英社ハピプラニュース 10/14(金) 20:00配信

まつ毛の悩みを解決する運命の新作マスカラを人気アーティストGeorgeさんが親切丁寧にナビゲートします!「MAQUIA」11月号から、目ヂカラをアップするマスカラと塗り方をご紹介。


◆活力のない瞳に華のある目ヂカラを◆

ヘレナ ルビンスタイン

ラッシュ クイーン ワンダーブラック

ジェルのようなフォーミュラが、まつ毛をムラなく均一にコーティング。ひと塗りで見違えるほど印象的な瞳が完成。¥5300


《 フレーム感のある漆黒で訴えかけるような瞳に 》
「まつ毛1本1本をしっかりボリュームアップして、目もとのフレームを強調してくれるので、アイラインを引かなくても瞳の存在感をアピール! ツヤのある仕上がりだから、少しうるんだ訴えかけるような眼差しに」


《 How To 》
1. ビューラーで根元からしっかり立ち上げ、まずはマスカラの液量を調節。

2. 全体に均一に塗ったら、マスカラ液を再度調整しながら二度塗りを。

3. 下まつ毛も全体に塗り、中心部だけブラシを縦に動かし重ね塗りを。


カール★★★☆☆
ロング★★★☆☆
セパレート★★★★★
ボリューム★★★★★

最終更新:10/14(金) 20:00

集英社ハピプラニュース

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。