ここから本文です

あったかボトム続々登場、人気の「キモパン」はスッキリシルエット

東京ウォーカー 10/15(土) 7:00配信

秋冬商品がショップに並ぶようになると、裏地にひと仕事加えてある「あったかボトム」が百花繚乱! ユニクロではヒートテック機能を持った裏起毛の「ヒートテックスキニーフィットジーンズ」が、通販のセシールでは裏地がベロアのジーンズ「裏ベロアやわらかデニム」が登場するなど、技アリあったかボトムが今大流行中。楽天市場では「イーザッカマニアストアーズ」から、軽い力でよく伸びて、裏起毛で暖かい「ふんわり裏起毛エアパンツ」通称「キモパン」が販売開始されています。

【写真を見る】ふつうのジーパンにしか見えない! ジーパン感覚ではける「デニム」



ユニークなネーミングの「キモパン」は、張り付きも締め付けも感じさせないストレッチパンツとして人気を集めた「エアパンツ」の、秋冬バージョン。軽い力でよくのびるストレッチ性はそのままに、内側をふんわりなめらかな裏起毛素材に仕上げています。寒い季節に嬉しい、深めの股上がしっかりと腰周りを包み込むから、脚だけじゃなくて腰周りもポッカポカ。裏起毛パンツにありがちな「着膨れ感」がなく、脚のラインにキレイに沿って、裏起毛とは気付かせないほどのスッキリシルエット。ブーツインスタイルが好きな人もぴったりです。



寒い季節も子供と一緒にアクティブに動き回りたいママは、キモパンのあったか楽チンさを実感してみて。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

最終更新:10/15(土) 7:00

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。