ここから本文です

【グラビアはSEXです!】橋本マナミが輝く時

MEN’S+ 10/15(土) 22:25配信

一字一句が彼女の本音「なまみのマナミ “Mon amie”」 第11章

 彼女との会話したときの印象を言えば、それはまるでベルベットを撫でたときのように心地よく、さらに気品とともに優しく包み込んでくれる…。
まるで、その空間が繭となり、そっと包まれたように。
 
 もはや橋本マナミは、単なる「愛人にしたい…」という表現で済ますことはできません。愛人特有の「都合のいい」などという形容を超え、逆に「都合ならこちらが…なのでなんとか…」(笑)というぐらい、逃したら120%後悔する女性だったのです。では、そんな彼女を逃さない方法はと言えば…。そう、僕らにとっての「なまみのマナミ」は、“Mon amie”にすべき最高峰の女性ではないでしょうか!? 

【橋本マナミの真面目すぎるセクシー画像11&ムービーを見る!】

 彼女は常々、「グラビアはセックスです」と言う。この日も、彼女は言ってくれました。実はそれだけで、インタビューは十分だったのです…(笑)。。。
 今回の撮影の撮影風景を動画にしました。お楽しみください!!

メンズ・プラス編集部

最終更新:10/15(土) 22:57

MEN’S+

記事提供社からのご案内(外部サイト)

メンズクラブ

ハースト婦人画報社

2014年12月号
2014年10月24日発売

特別定価:810円

『メンズクラブ』は35歳中心の男性に向け、
リアルに使えて本当に似合う情報を
男性文化の薀蓄をもって提案する
使えるラグジュアリー読本です!