ここから本文です

ベロア最強説! テイスト別で選ぶ絶対買いアイテム [ViVi]

講談社 JOSEISHI.NET 10/15(土) 17:30配信

秋の大本命素材といえば、ベロア! ちょっと光沢感があって難しく思われがちだけど、黒のワイドパンツならだれでも簡単に着られて、さらにおしゃれ見えしちゃうアイテム。もちろん、ワンピやミニなどいろんなアイテムも出てるから自分のテイストに合わせて選んでみて!

×Lace Tops

レーストップスとのレイヤードもあり!

×MA-1

MA-1でカジュアルMIXすればますますカンタンに!

×Denim Jacket

ベロアパンツにGジャンは秋のメジャーコーデ☆

×Turtleneck

ベロアタートルinでヴィンテージMIXに!

×Lame Knit

キャミひもタイプのワイドパンツのオールインワン。夏の終わりはこれ一枚で、秋になったらハイネックトップスとレイヤードすれば着られる期間も長めで◎。ぺたんこシューズにあわせてゆるめの着こなしを!

大注目のベロア、みんなGETしよう☆

最終更新:10/15(土) 17:30

講談社 JOSEISHI.NET

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。