ここから本文です

トシ&リティが芸能人カップルを顔相で評価「松潤は家で甘える」「長友さんはマゾの顔」

週刊女性PRIME 10/16(日) 18:30配信

 『バイキング』(フジテレビ系)、『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)など、テレビにも引っ張りだこの大人気“ゲイカップル”恋愛&スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティ。今回、『「結婚できる女」になる36の方法』(10月14日発売、双葉社刊)を出版した彼らに、今話題の芸能人カップルの今後を占ってもらった。大注目のあのカップルは「女が姉さん女房になる」で結婚○。逆にあのカップルは「もって2年」って!? リティ:今回は、カップルそれぞれの男女のオーラの色と、顔相から占わせていただいたわ。オーラは、2人の色を混ぜ合わせた時の色から相性を見るのよ。

トシ:顔相は、日々変わっていくものだし、また女の人はメイクによっても変わるから、現時点での、また今回占った写真でのものだから、それはご了承くださいね♪

ブラピ&アンジ「ふたりの今後の相性×××」

リティ:絶望的な相性の悪さ。もう×××。ここまでもったほうが驚き。子どもたちがいなければもっと早くに別れていたわ。仮面夫婦の典型よ。

トシ:オーラの色は、ブラピが青緑。アンジーはダークチェリー。どどめった赤ね。2人のオーラを混ぜると、もう完全などどめ色。

リティ:ドブ川のような色よ。汚くて、当然良くない色。もう、悪臭が漂っているわ。

トシ:顔相では、ブラピは、眉尻が薄くて下に下がっている。これは、女の人に頭が上がらない人。誰が相手であっても尻に敷かれるタイプ。アンジーは、目よりも眉が短い。眉は直線的で眉山が角ばっている。これは、家庭運とは真逆で、仕事に向いている顔相なの。

リティ:仕事では稼げるわよ。でも、結婚には絶対に向いていない。周りを支配したいタイプだし、孤独な魔女ね。稼げる魔女。アンジーは今後結婚しても、上手くはいかないわ。

トシ:ブラピは別れてもまた、変な女に捕まって、尻に敷かれそうだけどね~(笑)。

松本潤&井上真央「ふたりの今後の相性○」

リティ:この前、週刊女性さんが“結婚は白紙になった”ってスクープしていたわね~! でも、2人の相性はいいわ。オーラの色は、松潤がひよこ色。真央さんが赤オレンジね。混ぜると、キレイなオレンジ色になるわね。

トシ:顔相では、松潤は眉と目の間が狭いわよね。これは、家庭のことはなにもやらないって人。おちょぼ口も、「家庭はママの仕事でしょう」というタイプなの人なの。こういう口の人は、甘えん坊で母性本能をくすぐるのよ。松潤は、家では甘えるタイプだと思うわ。

リティ:このタイプが相手だと、女性のほうが姉さん女房にならざるをえないの。結婚となっても、真央さんがお母さん、松潤は息子、みたいな関係になっちゃうと思うけど、それで上手くいくの。

トシ:真央さんは目がパッチリ。これは、なんでもチェックしたい女。つまり、ダンナさんや子どもに対して、責任感が強くて、家庭内に秘密やウソを作らせないようにするお母さんみたいなタイプ。気がきくし仕事もできる。気働きができる人ね。相性はいいから結婚は○よ。将来は、結婚すると思いますよ。

1/2ページ

最終更新:10/16(日) 18:30

週刊女性PRIME

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊女性PRIME

(株)主婦と生活社

「週刊女性」12月6日発売
号 / 毎週火曜日発売

定価390円(税込)