ここから本文です

カーラ・デルヴィーニュ、リンメル・ロンドンの新しい顔に!

VOGUE JAPAN 2016/10/16(日) 16:20配信

カーラ・デルヴィーニュがリンメル・ロンドンの新しい顔に抜擢された。同ブランドの新作マスカラ「スキャンダル・アイズ・リローディッド」の広告塔を務めることになったカーラは、リンメルが身近にある中で成長してきたことから、「リンメル・ファミリー」の一員になれることが嬉しいようだ。

カーラ・デルヴィーニュのフォトギャラリー。

カーラのインスタグラムには広告イメージの1つが投稿され、「リンメル・ファミリーに参加できていることが私にとってどれだけの意味があるかなんて言葉にできないわ。本当に光栄」「こういったイメージとか広告と一緒に大きくなったんだもの。ロンドン女子、つまり私を本当に体現するブランドよ!最初のリンメル・ロンドンのスキャンダル・アイズ・リローディッドのキャンペーンがやってきたわ!もっともっとやってくるからね。待っててね!」とキャプションが添えられている。

リンメル・ロンドンもソーシャルメディアにカーラの投稿を再投稿し、カーラの参加を祝福した。

そんなカーラは先日、『スーサイド・スクワット』で共演したマーゴット・ロビーから「世界のレアな宝石」と絶賛を受けている。マーゴットはこれまでバーバリー(BURBERRY)、シャネル(CHANEL)、フェンディ(FENDI)など数々の有名ブランドと仕事してきているカーラについて「カーラはこの世界のレアな宝石。彼女みたいな子に会ったのは初めてよ」「彼女は本当にこれまで会った人の中で最も素直な人だし、計算がないのよ。カーラはこの世界を通自分のやり方で突き抜ける小さな隕石みたいよ」「私達は最高に楽しんでる。彼女は確実に生涯の飲み友達よ」と話していた。

Text by Bangshowbiz

最終更新:2016/10/16(日) 16:20

VOGUE JAPAN

記事提供社からのご案内(外部サイト)

【VOGUE JAPAN】

コンデナスト・ジャパン

2017年2月号
2016年12月27日発売

700円(税込み)

ステラ・マックスウェルなど注目モデル15人が表紙&ファッションストーリーに登場
特別付録は、エミリオ・プッチのスターバックスカード