ここから本文です

カーラ・デルヴィーニュ、リンメル・ロンドンの新しい顔に!

VOGUE JAPAN 10/16(日) 16:20配信

カーラ・デルヴィーニュがリンメル・ロンドンの新しい顔に抜擢された。同ブランドの新作マスカラ「スキャンダル・アイズ・リローディッド」の広告塔を務めることになったカーラは、リンメルが身近にある中で成長してきたことから、「リンメル・ファミリー」の一員になれることが嬉しいようだ。

カーラ・デルヴィーニュのフォトギャラリー。

カーラのインスタグラムには広告イメージの1つが投稿され、「リンメル・ファミリーに参加できていることが私にとってどれだけの意味があるかなんて言葉にできないわ。本当に光栄」「こういったイメージとか広告と一緒に大きくなったんだもの。ロンドン女子、つまり私を本当に体現するブランドよ!最初のリンメル・ロンドンのスキャンダル・アイズ・リローディッドのキャンペーンがやってきたわ!もっともっとやってくるからね。待っててね!」とキャプションが添えられている。

リンメル・ロンドンもソーシャルメディアにカーラの投稿を再投稿し、カーラの参加を祝福した。

そんなカーラは先日、『スーサイド・スクワット』で共演したマーゴット・ロビーから「世界のレアな宝石」と絶賛を受けている。マーゴットはこれまでバーバリー(BURBERRY)、シャネル(CHANEL)、フェンディ(FENDI)など数々の有名ブランドと仕事してきているカーラについて「カーラはこの世界のレアな宝石。彼女みたいな子に会ったのは初めてよ」「彼女は本当にこれまで会った人の中で最も素直な人だし、計算がないのよ。カーラはこの世界を通自分のやり方で突き抜ける小さな隕石みたいよ」「私達は最高に楽しんでる。彼女は確実に生涯の飲み友達よ」と話していた。

Text by Bangshowbiz

最終更新:10/16(日) 16:20

VOGUE JAPAN

記事提供社からのご案内(外部サイト)

【VOGUE JAPAN】

コンデナスト・ジャパン

2017年1月号
2016年11月28日発売

700円(税込み)

「超豪華!国内外の「OVER THE TOP」な女性たちの大特集
「Women of the Year」、「VOGUE BEAUTY AWARD」を発表」

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。