ここから本文です

そろそろ買わなくちゃ!上質なカシミヤ素材と絶妙なサイズ感のブランケットストール

集英社ハピプラニュース 10/16(日) 19:21配信

1797年の創業以来、高級素材のみを使用しているジョンストンズ。中でも良質なカシミヤを使用したブランケットストールは“究極のストール”と称されるほどに人気のアイテム。その肌触りは柔らかく肉厚、なのに羽織ると軽さがあり包まれるような温もりを感じさせてくれる。

昨年も大好評で早い時期に完売となった別注デザイン。今年は新作の大胆なチェック柄を上品なトープカラーで仕上げたアイテムと鮮やかなレッドカラーにマルティニークのブランドカラーでもある深みのあるネイビーをさし色にしたタイプの違う2つのデザインを。

カーディガン代わりにバッグにしのばせたり、アクセサリーの代わりに色をきかせてコーディネーのスパイスにしたり、この時期ならではのお洒落を楽しんでみては?

●マルティニーク丸ノ内
東京都千代田区丸の内2-2-3 丸の内仲通りビル1F 
営業時間 11:00~20:00
TEL.03-5224-3708

最終更新:10/16(日) 19:21

集英社ハピプラニュース

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。