ここから本文です

OLコーデおしゃれ革命! 堅く見えるパンツコーデ、抜け感を出すには? [with]

講談社 JOSEISHI.NET 10/16(日) 19:00配信

スタイリスト小山田早織さんが、通勤ファッションを“よりおしゃれに! より楽しく!“改革する連載企画が本格スタート。今回変身するのは、with girls TOP7に選ばれたばかりの時崎千紘さん!

「内勤に異動してからパンツの日が増えたけど、 どうしても堅く見えちゃって……」

⇒「クロップトをワイドパンツに替えるだけで今っぽい抜けが出ますよ」

以前の時崎さんはこんな感じ……。
小山田さん「見事にクロップトばかりですね」
時崎さん「スタイルよく見せるにはクロップト、じゃないんですか!? 」
小山田さん「スタイルアップはコーデ次第。 コンパクトなトップスが多いから、 ワイドパンツに替えるだけでこなれ感が出ますよ」

OL的正解ワイドパンツはコレ!

ワイドパンツに替えるだけで、今っぽい抜け感が!

肩かけカーデでできるだけ目線をUP!ぺたんこ靴ならポインテッドの編み上げパンプスで抜け感を。

with 2016年11月号より

最終更新:10/16(日) 19:00

講談社 JOSEISHI.NET

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。