ここから本文です

細くてまばらなまつ毛を均一に!資生堂の新作マスカラで自然な扇形まつ毛が完成

集英社ハピプラニュース 10/16(日) 22:00配信

まつ毛の悩みを解決する運命の新作マスカラを、人気アーティストGeorgeさんが親切丁寧にナビゲートします!「MAQUIA」11月号から、まばらなまつ毛を均一に揃える方法をご紹介。


◆まばらなまつ毛を均一に揃えたい◆

SHISEIDO

フルラッシュ マルチディメンション マスカラ ウォータープルーフ BK901

ブラシヘッドが自由自在にまわるので、目尻や目頭、伸びかけの短いまつ毛まで見事にキャッチ。¥3800/資生堂インターナショナル

《360度まわるブラシでまつ毛をオールキャッチ!》

「ビューラーなどの負担でまつ毛がまばらになってしまっている人は、ブラシの角度を自在に調整できるマスカラを。ブラシ部分が細く、マスカラ液も繊細につくので、ぼてっと重くなることなく、自然な扇型まつ毛が完成」


《 How to 》
1. マスカラを塗る前に、スクリューブラシでまつ毛の毛流れを整える。

2. 伸びかけのまつ毛は細く傷みやすいので、ホットビューラーでカール。

3. ヘッド部分を使いやすい角度に調整し、目頭や目尻にもしっかり塗る。


カール★★★★★
ロング★★★★☆
セパレート★★★★★
ボリューム★★★★★

最終更新:10/16(日) 22:00

集英社ハピプラニュース

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。