ここから本文です

アイプチの次はこれ!30秒で鼻筋を通す「鼻プチ」登場

東京ウォーカー 10/17(月) 7:30配信

手軽に二重を手に入れることができる「アイプチ」は、女子なら皆知っている超有名アイテム。次に注目したいのはすっと鼻筋を通す「鼻プチ」だ!

【写真を見る】鼻美娘/BIBICO 30秒で鼻筋ピーン! 1500円(税抜)

日本人は、海外に比べるとどうしても鼻が低い人種。すっと通った鼻筋に憧れる人も多いのではないだろうか? そこで登場するのが、簡単に美を取り入れることができる「鼻プチ」。簡単に鼻を高くできるということで、SNSを中心に話題になっている。

そもそも「鼻プチ」とはどうやるのか疑問に思う人もいるだろう。やり方はいたって簡単。鼻腔にグッズを装着し鼻を高く見せるという方法だ。「痛いのでは? 」と心配になった方、安心してほしい。「鼻プチ/鼻美娘(ビビコ)」は、意匠登録済で鼻先にあたる部分も、鼻元にあたる部分も痛みを感じにくくするデザインになっている。日本人の女性の鼻を研究して作られ、サイズは「S」と「M」の2種。初めて鼻プチをする方はSから始めるのがおすすめだ。

そしてうれしいお知らせとして、「鼻プチ 鼻美娘(ビビコ)」のオフィシャルWEBサイトでは、10月4日から31日までハロウィン企画「ビビコを1つ買うと、もう1つもらえる!《BUY1GET1FREE》キャンペーン」を開催中! オフィシャルWEBサイトにて、ビビコを1箱購入すると同じサイズのビビコをもう1箱もらうことができる。ビビコは、1箱に2セット入っているので、このキャンペーンを利用すれば4人でシェアすることも可能ということ。プレゼントのサイズは、購入したサイズと同サイズのみ。

ハロウィンで、魔女のコスプレをしたいと考えている人もつんとした鼻になれる! 「鼻プチ」にチャレンジして日常生活もハロウィンを楽しもう。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

最終更新:10/17(月) 7:30

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016

なぜ今? 首相主導の働き方改革