ここから本文です

話題の美ドリンク!“ナッツミルク”専門店が福岡に登場

東京ウォーカー 10/17(月) 13:05配信

10月12日、「WALKER JUICE DAYS.(ウォーカージュースデイズ)」(福岡市中央区)がオープンした。同店は、昨年7月に福岡初のジュースクレンズ専門店としてオープンとした「walker juice(ウォーカージュース)」(福岡市中央区)の2号店。

【写真を見る】安心して毎日食べられることにこだわって作られたオリジナルのマクロビグラノーラ

店内では、コールドプレスジュースの中でも特に人気の高いNUTS MILK(ナッツミルク)と、オリジナルのマクロビグラノーラを中心に、ヴィーガンマフィンやロースイーツなどのメニューを楽しめる。

NUTS MILKは、栄養価が高く、特に女性にうれしい効能が期待できるというビューティドリンク。現在、欧米では牛乳より馴染み深い飲み物として、その名が浸透しているという。

同店のNUTS MILKは、生のナッツを水に浸し発芽を促したものを、毎朝じっくり時間をかけて絞り提供している。1号店である「walker juice」オープン当初から人気のあるアーモンドミルク、カシューミルクに加え、クルミミルクの3種類が常備されており、それぞれの風味の違いが楽しめる。何度も試行錯誤をして作られたというマクロビグラノーラは、そのまま食べてもおいしいが、NUTS MILKとの相性も抜群だ。

また、内装にこだわったという店内は、まるで外国のカフェのようなデザイン。ゆっくりくつろぎの時間を過ごすことができる。新鮮な素材にこだわった話題のNUTS MILKで体にうれしい栄養を補給しよう!【福岡ウォーカー編集部/鶴田知子】

最終更新:10/17(月) 13:05

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016

なぜ今? 首相主導の働き方改革