ここから本文です

おしゃれママもOK!「ウルトラマン」好きのパパへ贈りたい、ラコステコラボのウエア

東京ウォーカー 10/17(月) 20:00配信

ワニのマークといえば、フランスのプレミアム・カジュアルブランド「LACOSTE」。そのディレクショナルラインとして展開される「LACOSTE L!VE」がなんと、シリーズテレビ放送開始50年を記念して『ウルトラマン』とコラボするのだとか。

【写真を見る】ウルトラマンバージョン ポロシャツ14000円(税抜)



コラボアイテム「ウルトラマンx LACOSTE L!VE」では、LACOSTEのブランドアイコンであるポロシャツが「ウルトラマン」のカラーリングで展開され、胸元にはさりげなく「ウルトラマン」のロゴとLACOSTE L!VEのロゴであるレッドワニ。もっと大胆にウルトラ×ラコステを楽しみ隊なら、ウルトラマンに登場した怪獣たちも描かれたスケッチ柄のパーカーをチェックして。このスケッチは今回のコラボのためにLACOSTEのデザインチームが書き下ろしたのだとか。ウルトラマン至上、最もおしゃれな怪獣かも!?

さらにECサイトでは、「ウルトラマンティガ」のモデルも限定販売する。



このコラボレーションアイテムは、フィギュアのパッケージをイメージした特別仕様のパッケージ入りで販売。ウルトラ好きなパパ、もしくはおじいちゃんがいるおうちなら、スペシャルなプレゼントとして今のうちに手に入れておいてもよさそう。「変身ヒーローものをパパが着るのはちょっと」なんてオシャレママも、ラコステコラボなら大満足!? 【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

最終更新:10/17(月) 20:00

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。