ここから本文です

Sexy Zone菊池風磨、吉岡里帆から「ボディータッチがすごい」

Smartザテレビジョン 10/18(火) 7:30配信

10月17日放送の「キスマイBUSAIKU!?」にSexy Zoneの菊池風磨が参戦。“キュンとする告白デート~横浜編~”で告白テクを披露した。

ドラマ「レディ・ダ・ヴィンチの診断」に出演中の吉岡里帆がスポーツ水着姿を初披露

菊池は「藤ヶ谷(太輔)くんには勝ちたい! 宮田(俊哉)くんと千賀(健永)くんは眼中にないですね(笑)」と意気込んでいたが、結果は藤ヶ谷が1位に。

胸キュンポイントがちりばめられたデート内容で、菊池のランキングは2位だったものの、ゲストの吉岡里帆は「ボディータッチがすごいですね。こんなことする男性がいるんだって…私なら無理です(笑)」とバッサリ。意外な反応に「僕2位ですよね!?(笑)」と苦笑していた。

「自分には刺激が強過ぎました(笑)」と吉岡からフォローされるも、Kis-My-Ft2のメンバーは爆笑。悔しい結果に終わった。

また、最下位だったKis-My-Ft2宮田の告白サプライズにも「パンチに欠ける…」と毒づく吉岡。中華街のテーマパークで繰り広げられた宮田の世界観に対し、「あの(告白の)感じは受け付けなかったです(笑)」とこき下ろしていた。

最終更新:10/18(火) 7:30

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集